臨時メアド の巻

ここでは、「臨時メアド の巻」 に関する記事を紹介しています。
.Macの有効期限が切れてしまいましたので、メールと一部コンテンツが閲覧できなくなってます。
とりあえず、復旧予定ですが来月になりそうなので、メアドは d2works@hotmail.co.jp の方へお願い致します。なんか、入院中のとか停止中のログがえらい事になってました。
返信できなかった方はすみません。

ホームセンターの商品入れ替えセールで、水出し珈琲ポットが安く買えたので、早速いれてみた。これが癖がなくて美味い。貰い物の火鉢と備長炭で暖めるという、貧乏なのに手の込んだ珈琲になってる(笑)
そういえば、先日部屋掃除の際に出て来た荳を、うっかり飲んで探偵物語のように噴いたが、さすがに10年も放置した荳は危険なので、荳を久々に買いました。
普段は、お歳暮で頂いた大量のインスタントを黙々飲んでるだけど、やっぱり手かけていれる珈琲は違うなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/166-8a41ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
