手段と目的 の巻

ここでは、「手段と目的 の巻」 に関する記事を紹介しています。
Youtubeの角川チャンネルにて公開中の「凉宮ハルヒちゃんの憂鬱」が
影とハイライト抜きのおまけアニメ風の仕上げになっていた。
やはり、前回までの安普請過ぎる不細工なCGでは駄目だったんだろうか?
個人的にらき☆すたで出て来た、ハルヒパロに近い絵柄に変わったのは、
好感触だが。
「にょろ~ん鶴屋さん」も原作テイストに改変してくれないかな。
正直、間の取り方が悪すぎて、ゆる笑いが殺されていて痛い。

原作付きをアニメにするにも、それなりの技術と才能がいるんだなぁ。
コブ○・ザ・サ○コガンなんて、○ペース・コブ○に比べたら・・・

期間限定死亡フラグ
「俺、アニメ「トラどら」終わったら、原作10巻読むんだ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/169-6b3358d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
