無駄な適応能力 の巻

ここでは、「無駄な適応能力 の巻」 に関する記事を紹介しています。
人間は慣れる生き物です。
環境にも、薬物にも。
そういう訳でナリピタンにも体が慣れたのか、耳鳴り復活。
1900円どぶー。orz

車が直ったが、取りに行くのが一苦労なので日を見なくては。
しかし、修理が長引いて、いっそ廃車にして中古で軽バンか
コペンにすればとか良かったと、ぐらついたけど。
良かったよ、やっぱりしばらくマーチで過ごすよ。
そうそうナイト2000の改造国内正規販売終わってしまいました。
がっくりです。いっそデザインと構造設計を国内メーカーで
買い取ってエンジン等をハイブリット化して限定販売すれば
まだ買う人はいる。特に旧ミニは電気自動車の外装デザインに
使えると思うんだが・・・・。

来週でとらドラ!終わりらしいので、早く取り駄目分を一気に見たい!
そして原作10巻読みたい! 22話からずっとお預けプレイ中。

キャシャーンSinsは中ダレのあげく、おとしどころが抽象的すぎて
なんだかなぁ。途中のサイケな画面と言うか、引きが一枚撮りのような
シーンとか別の意味で怖かったのは言わない方がいいのか?

暖かくなったので、一歩外出ると花粉症でくしゃみと鼻水が出ます。
去年は症状少ないから、直ったのかと思ったら・・・

6月のサンクリも開催中止か・・・・

ネットで原稿をしてのアップローダにあげて、セブンイレブンのコピー機で
印刷できるとか。ネットプリント使えばコピー誌の限定任意配布が出来そうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/171-6fad5c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
