熱で微妙に眠れないorz の巻

ここでは、「熱で微妙に眠れないorz の巻」 に関する記事を紹介しています。
ずっとウェブラジオ垂れ流し中。
最近の声真似ラジオのクオリティが高いのでびっくり。
しかし、昨日は久々にお馬鹿番組で腹抱えて笑った。
「エヴァゲロン」略して「ゲロラジ」
その名の通り、シンジ、綾波、ゲンドウに扮し
掲示板を読み上げ吐瀉するわ、臭い匂いネタで吐瀉、吐瀉で
番組が進行する。無駄に声真似が巧い分、そのお下劣と
キャラクター破壊が際立つネタラジオ。
とくにゲンドウが激似な上に、下品に弾けすぎて最高でしたw
次回予告の分、本当に次回もやってほしいなぁ

最近のハルヒとか大河、千秋の声真似ラジオのクオリティが
異常に高くて、迂闊な凸電者では浮いちゃうつうのは、びっくりだ。
090326いんて7


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/173-8021805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
