今日もエロ原稿をMacに取り込む仕事がはじまるお の巻

ここでは、「今日もエロ原稿をMacに取り込む仕事がはじまるお の巻」 に関する記事を紹介しています。
ま、それやんないと始まらないので仕方ない。
早く終わらせて「ヘルシング」10巻買いに行きたい。

最近、夜はチューハイ片手に絵チャットするのが定番になってます。
サントリーの「ほろよい」梅とレモンが近所のヨーカドー系で
安売りしてたので、そこそこ買い込んで晩酌絵チャットを楽しんでます。
一年前の今頃は右手が利かなくなる直前だろうか・・・
よくぞ回復したものだと、ちょいと嬉しくなる。

ルパンVSコナン(略して「コパン」)
最初は全場面が悪質なコラに見えてクラクラしたが、
そのうちに「これはこういうお祭りなんだ」と思うと気にならない
ようになった。むしろ、これはこれでw
ネットでよくあるクロスオーバーとしてみるなら、よく出来た
程々によく混じったお遊びが楽しい作品でした。
あ、続編はいりません。

ライドバック
踊りきって終わった。原作見てないので、琳が再び踊り出す自分を
見いだす物語だったら、これでいいような気がする。
GGPとかは舞台の状況を作り出す道具だったら、深く描かなくても
話は通じるんだけど、原作準拠ならいろいろ問題有るようです。
なんか、この後原作読むの怖いぞw
むしろ、このライドバックというモーターマシンを使ったスピンオフ
作品が見てみたい。いやまあ「デッドヒート」なんですがねw

ガンダム00
2期やる必要性が判らなくなった・・・
キャラを刹那にしぼって、イノベイターの暴走とイオリア計画のねじれ
だけを描けば良かった気がする。もう、終わったものをガタガタ言っても
どうにもならないけど・・・無駄死に多すぎて泣いた。
マネキンとコーラサワーが救いと言えば救いだった(ネタ的に)
なんだろう、ガンダムオタとして言える総括は「バイク戦艦に潰されちまえ」

みなみけ おかえり
すいません、全部1期に統一してはくれまいか?

サンレッド
ある意味アニメ作品としては反則ながら、前期一番面白かった。

090330ひこにゃん3
090330ひこにゃん2
090325xp.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/174-944ce947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック