一体何が起こってるんです? の巻

ここでは、「一体何が起こってるんです? の巻」 に関する記事を紹介しています。
北朝鮮から衛星と言い張る飛翔体が発射され、テレ東の放送も無事に
通常営業を確認、終わったところで安心して「鋼の錬金術師」を観た。
神様は、いつも何か用意してる・・・
まさか、地震速報が流れるとは・・・北海道自重。
あとは、報道の論点はずれるわ、マスコミは国防の要の情報をべらべら
足れ流すわ、この国の敵は身内と内部関係者が大半と言う事がよくわかった。
ハガレンの中身は、「原作準拠っていったのに、一話からオリジナルかよ」

テポドン?ああ、真マジンガー観た後ではインパクトねえよ。

けいおん!のペタ尻は良かった。夢に見るぐらい良かった。
あと眉毛。もう眉毛。眉毛しか。

BS2で「ニュー・シネマ・パラダイス」「ショーシャンクの空に」と来て
涙の在庫が切れそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/176-81d3de2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ...
2009/04/09(木) | 週刊ゲイスポン
