薄皮たいやきウマス の巻

ここでは、「薄皮たいやきウマス の巻」 に関する記事を紹介しています。
泣きたくなる程、新番組多い。
選んでみても、10超える。むしろ中ダレしたものは
観るの辞めたり。
というわけで、サザエさんを観るのを辞めてみた。
大河の天地人も辞めた。

前期の「とりあえず女の子と同棲」ものは、全部最後まで観なかった。
多分今期から「俺が世界を救う?系」と「彼女と出会って世界が変わる系」
(もう世界系で良いような気もする)は観なくても良さそうな気もする。

期待してたようなしてないような、モキモキ感のクィーンズブレイドは
なんか萎えた。むしろグインの腹筋とかモッコリとかの方がグッと来た。
あと、筋肉猫耳シルエットが無性に可愛いw
タイアニアが非常に糞だったので、グインにはがんばってほしい。

真マジンガーZの「30分何が起こったのか判らねー!!」第一話を見直
せば見直す程、30分番宣か、「こういう展開だけど完結しなかった御免ね」
ダイジェストに思えてならない。ガクブルです。まさに衝撃Z編!!

ドラゴンボール改観るならレンタルで昔のドラゴンボールZ観るなぁ。

結論、今期はダークホース的な作品は見当たらない気がします。

090329いいんちょ2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/177-ddcd0b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック