ちまちまとしてやりにくい の巻

ここでは、「ちまちまとしてやりにくい の巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミック1
と 29b

コミティア88
み 17a

昔どうやって、このちんまい画面で作業していたのか判らない。
NHK大河「天地人」の脚本・演出が糞すぎて、かねたんの看板作った
地元民としては泣ける。あと創価芸人のパパイヤ観たくないです。
というか影勝以下上田衆の面々がうざい仲良しグループになっててキモイ。
戦国時代演出できない脚本家に台本書かせるなよ。

近所の堀を借りて、釣った鯉を餌付けしてしている父。
丸々と大きくなった鯉は、堀清掃に来てくれた人と分けて食べるのを
楽しみにしてるらしく堀周辺の管理やらを、ほくほくしてやっている
のだが、俺は知っている。
夕方暗くなると鷺など大型鳥が来襲してただ食い。さらに釣りのマ
ナーが酷くなったので前面禁止にしたところ、腹いせだろうか、夕闇
にまぎれてガキが網で鯉を盗んで行く事を。
どう見ても10匹以上居た鯉が片手で数えられるくらいしかいなくなっ
てる事を・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/179-68ba0b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。