ジャングル大帝にヒゲ親父が出ていない段階で負けだったんだ の巻

ここでは、「ジャングル大帝にヒゲ親父が出ていない段階で負けだったんだ の巻」 に関する記事を紹介しています。
船越先生は、ガチ‼
なんか、設定が鼻についたわりに面白かった。
きちんと声の演技出来る配役だったら、或る意味
サマウォ以上だったかも。
サマウォは、もっと人間関係の描写が有れば良かった。
テレビで1クールやった方が、後半のめり込んでた。
貞本キャラの無駄使い?先に破が公開されたのが悔まれる。
ああ、お貞オマケ本欲しさにヤングA買ったけど、内容酷くて吹いた‼
信長の立ち漏らし以外、守りの漫画しかないぞ‼
くぼちん、攻めてけ‼
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/194-564f8adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック