医者は何の為に存在しているか?金で生きる時間を買う為に存在しているんだよBJ の巻

ここでは、「医者は何の為に存在しているか?金で生きる時間を買う為に存在しているんだよBJ の巻」 に関する記事を紹介しています。
ある日、突然居なくなる事の喪失感と
確実な死へ向かう、物理的な肉体の崩壊を見つめ続ける事
どちらがマシか?

銀英伝でミュラーがユリアンに似た事を問うていたが、実際似た目を
どちらも味わう、こちとらどっちも苦しいのである。(キートン山田調)
泣こうが喚こうが虚しさと喪失感しか残らねえ。

だったら、笑って嘘をつけ
その人が旅に出る、その日まで
くだらない冗談で、馬鹿馬鹿しい日常で
その日まで、笑わせるしかねー。

とか、思ったり思わなかったり、人間万事泣笑。

いろんな切羽詰まった人間見ている所為か、今の「自称政治家」の体たらく見てて
釘バットで健康にいいツボを全力でご奉仕しちゃいたい気分だ、民主も自民もわけ隔てなく(笑
看板は使いたいけど、責任や都合が悪いところは背負いたく無い!自民が駄目になった所以
を判ってないんだな・・・。
鳩も細川政権時代に無能をさらけ出してるのに、小沢なんて寝技と火祭り以外、壊すしか
能が無いのに、この二人が重要なポストに就いて碌な事にならないのが、過去の事例で痛い
程判っているのに、民主に、この末期の日本の舵を持たせるなんて・・・
気違いに核のスイッチ持たせて「9条あるから大丈夫」とカルト念仏唱えるようなもの。
いや、実にスリリングな気違いに刃物。麦茶に牛刀。紅茶に金銭。(もう、表現しようがない)

ところで、のりぴーよりお塩の事件背後手繰った方が面白いもの出てくるだろうに
なぜか、のりぴー倍プッシュ報道が笑える。プチエンジェルのリストの
某高級会員制薬物売春版が出てきそうなのに。









イチローおめでとう。
これくらい、今、精神状態が滅裂に近い。
多分、次回のコピー誌は「青い兎は白い粉の夢を見るか?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/195-974f47c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック