インフルエンザしゃれになんねぇ の巻

ここでは、「インフルエンザしゃれになんねぇ の巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かゆ・・・うま・・・


お粥が大嫌いだけど、これしか喉を通らない・・・
粥~ヨーグルト~粥
腹が減っているのに、胃や腸が張ってゲップとおならが止まらない
口の中が全面口内炎でお湯や冷たい水も飲めないので、冷まし湯を
飲んでいる状態。リンパ腺も腫れて鎮痛剤の湿布貼った姿はおたふ
く風邪のよう。

昨日の強風が酷くて、網戸と簾が破壊され、雨樋も外れてた。
四六時中寝ているので、こういうとき眠れなくなるのは病気中のお
約束なのだが、部屋の電気を消すと読経らしき声が聞こえる。
風邪か耳鳴りかと思っていたら、この読経が部屋の中に入ってくる。
ああ、あれか?稲リバー淳二のあれですか・・・
照明をつけると、声が逃げる。消すと寄ってくる。つけると・・・
細野です。YMOのネタのような状態。
仕方が無いので照明をつけたまま寝た。オチは無い。
今朝方、腫れは残っているが熱は下がったくらい?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/207-63814200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。