嫌になるくらい知ってる天井 の巻

ここでは、「嫌になるくらい知ってる天井 の巻」 に関する記事を紹介しています。
大方、インフル脱出。
口内炎が残っているので、固いものがまったく食べられない。
5キロ減った・・・
うっかりみかん食って悶絶したのはトラウマ。

毎日寝床の天井見て嫌になる。
動けるようになって、並木君家行ったら門前払いされた。オボエテロw
いつか、ウイルス鷲掴みで口の中に押し込んでやるw

寝ている間に、また左足捻挫した・・・orz
なんで、寝ていて毎年数回捻挫するのか謎だ・・・妖怪「寝ているすきに足首
こねくり回す小僧」でも出るんだろうか? でも、妖怪なら仕方ない。
小僧じゃなくて少女なら、なおの事良し。

天地人
最悪なオチでした。ママチャリ振り回して脚本家殴り倒したいくらい。
やはり1話で乱取りとおみつフラッシュをやった風林火山には敵わない。
創価芸人を除外して、結構良いキャストが全部無駄。なにより直江兼続の
胆の話をほぼスルー(知らないんじゃないのか?)は酷い。
とりあえず来年の「龍馬」と「坂の上の雲」を、じっとまつ。

意外に仁はいい出来。(でもTBSだから安心出来ない)セーラは酷過ぎる。
あと、日本版フランダースの犬・・・秋田犬なのかな?
まるで、伊集院あたりが5分で作る電波な寸劇を、そのまま映画化したような
空気が怖い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/208-fc59a678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
