最初はドイツ、次はタイ、最後は中国の粗悪品ってなーんだ? の巻

ここでは、「最初はドイツ、次はタイ、最後は中国の粗悪品ってなーんだ? の巻」 に関する記事を紹介しています。
答え、ダイソーの木製品。ドイツのブナの木は質が良い、大分劣るがタイのゴムの木もそこそこ
だけど中国製品は木目は汚く、仕上げは粗い、おまけに変な匂いがする。
あと、筆記用具は駄目過ぎる・・・やはり国産お薦めだわ。
三菱のuni-bolシグノ ゲルインクボールペンの書き味に慣れると、100圴のボールペンは20年遅
れている。mono消しゴムも国産じゃないのでぽろぽろと崩れていく・・・。

町内の老人会の新年会でカラオケの機材セッティングを頼まれる。
カラオケのリモコンが無い・・・入力が不可能なので新年会のカラオケ終了・・・
通夜のような新年会になったそうな。
前回の使用者か?はたまた集会所を出入りした誰かが持っていったのか?
謎が謎を呼んだが、俺には関係無いのでとっとと帰ってエロ原稿に勤しんだ。
だれかコナソでも呼んでやってくれ、家の親父しょんぼり早寝しちゃうくらい落ち込んでるから。

ネオランガをBGMにしてて、ふと思った事。
DTB2でスオウとジュライの組み合わせに食指が動いた原因は、夕姫とジョエルのコンビが好き
だったからなんだな・・・忘れてた。「アグネス(お金儲けの為の)偽善法」がキツくなる前に、
そのネタ描いとかんとな。楽園は、此処にあるような気になってて実は地獄。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/213-85197179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック