ガンダム・リハビリ2010 の巻

ここでは、「ガンダム・リハビリ2010 の巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうしよう、アニメオリジナルで昔の男が出て来たようで、どうすべぇ?

答え:どんまい、どん無視まま原稿を描くしか無い。

おぱーいばっかり描いていると無性にモビルスーツが描きたくなる病になる。
と言うわけでゲルググ。
自分の中でジオン系MSのラインが定まっていないので、無難にMG+カトキ風。
一昔前の間垣さんの流線とブロックパーツの組み合わせあたりを真似たライン。

ゲルググ

ネモ・ネイキッド
0089年度のネモのパーツ供給の為の限定的な準量産機。
ネモネイキッド

これらは、原稿を描く際の右手への敷き紙上の落書きなので、汚いのは勘弁。
設定ラインはオリジナルガンダムねたから。
郷里さんも墓場鬼太郎で体が溶け出す前の「目玉親父」役だった事を思い出して、二人の目玉親父が亡くなった事に、ぞぉっとしました。なんて、シンクロニシティ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/217-7371bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。