トップップ の巻

ここでは、「トップップ の巻」 に関する記事を紹介しています。
つべで「トップをねらえ!」を無料公開していますが、カウンタがえらい勢いで回っています。
しかしながら、光回線ですらまともにデータが来ない・・・30分見るのに2時間とかは鬼かと。
これは「ぴーっ」を「ぴーっ」するしかないんだけど、「ぴーっ」したら意外に高画質って(汗)
懐かしいやら熱いやら怖いやら。くわばらくわばら。

ところでシャブぴー(反省してま~す(流行言葉))こと酒井法子被告にはお金はいったのでせうか?

ついでにつべで◯◯カバリィー番組の歴史に記述されたUFOの話があったので見ていると
矢追さん等が登場して、日本のうつろ船についてコメントをしているんですが・・・・
コメントの内容と英語の翻訳違うと言うか、日本でやるパターンの真逆になってます。
あと、日本の資料映像と中国が間違っていたりと爆笑。そういえば最近の超常現象系に
大槻教授が余りでないのって、迂闊な発言すると学会から叩かれるって聞いたんだけど
本当なんだろうか・・・

クシャトリヤの出撃~回転~加速は目頭が熱くなりました。
でも、今現在の原作読んだ限りだと「「初代以降のガンダムは腐った」と言った人が、
自分で醗酵作業したら、やっぱり生ゴ・・・」ゲフンゲフン。

懐かしいのを見つけましたので「地球防衛軍テラホークス」






地元だとレイズナー観たあとに、コレを観ていた記憶が(ウロだけど)
サイクロン編のゼロ軍曹がカッコいいのだ。ただのボールじゃねぇぜw
司令官が死んでもクローンでバックアップは、エヴァの綾波に通じるもんがあるが
こちらは、そのクローンが自身の人生を失う事になる(ある意味の「死」)のに、それを
受け入れて使命を果たそうという悲壮感が半端ないが、翌週からいつも通り過ぎて笑う。
DVD-BOXでないかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/223-ffdead9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
