水戸おつかれさま

ここでは、「水戸おつかれさま」 に関する記事を紹介しています。
コミケットスペシャル水戸、おつかれさま。
いろいろとスタッフの方おつかれさま。
何より、スプリンクラーの雨と黄砂と強風の中に列び続けた猛者達に「おつとめご苦労様です」

パッケージで「やっちまった」感あふれる「黄門漫遊」・・・・うめぇじゃねぇか(笑
ブラック珈琲のお供に最適!いや、割と本気でここ最近の茶菓子ランキング五指に入る。
http://cmksp.jp/mito/koumonmannyuu/

帰り道、一般道で帰る際に見た事無いような、寂しい山道走り終いには吹雪とな。
車検前に洗っといた車も黄砂と吹雪でデロデロです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/229-c7a8ef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック