耳鳴りがおっきくなっちゃった の巻

ここでは、「耳鳴りがおっきくなっちゃった の巻」 に関する記事を紹介しています。
左耳、音が聞こえるように直って来たのは良いが耳鳴りが大きくなった。
左の耳元で超音波蚊鳥機をずっと鳴らされているみたいな感じ。
これで常時聞こえる耳鳴りが4種類になった。うんうん、気が違ってたら、もう少し楽になるのに。

ヒーローマン。アメコミと日本漫画の「良く有る」を足して二で割った感じ。
パワーパフ風に作った方が面白そうな気もする。でも嫌いじゃない、こういうの。
もう少しお馬鹿に作ってくれるとエレクトする。でも変人キャラがチョーさんなので、それだけで見続ける。
そして思った、「このクオリティで電人ファウストは作れんもんだろか?」と。

エヴァ12巻。田舎だとコンビニの入荷の方が早いのな・・・。
しかし、まあ、カラーイラストのアスカが可愛い事。
アニメの違いが細々と明確になって来てて面白い、でもミサトのシンジへの語りかけるシーンは、アニメの方が
鬼気迫るものがあったのに、コミックだと小綺麗になってて残念。ミサトが思いの丈をシンジにぶつける、あの
シーンは個人的に忘れられない名シーンだと思う。
線が綺麗になった分だろうか、動きが無いように見えちゃうようになってて、ちょっと残念。

「あそびにいくよ」のアニメ絵見た。個人的には、もう少し放電映像さんの色を残してほしかった。
さて、ケロロ軍曹のアニメのようにへんなパロ熟れだけはやめてほしいと、とりあえず。久々に観たケロロ(アニメ)が酷過ぎて。
そうね、昔の笹本さんの妖精作戦とか裏山の宇宙船みたいな感じだといいなぁ。
あとはクーネちゃんのおぱいさえ超作画なら、黙って画面前に正座して視聴する。

3月後半からsafariでF2BLOGへの書き込みが出来ないんだけど?なんだろね。
一々火狐でやるのもめどい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/232-60d05dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック