小松崎調メカニックで石原豪人風なエヴァが観たい今日この頃 の巻

ここでは、「小松崎調メカニックで石原豪人風なエヴァが観たい今日この頃 の巻」 に関する記事を紹介しています。
ヒーローマンが意外な程、オーソドックスな侵略物ガジェットで期待値が上がっています。
唯一、エンディングのヒロインの変なポーズ以外は。
いろんな所がどこかで見た事あるような気もしないでもないけど。嫌いじゃないんだこういうの。
なんというか「電童」の出だしの期待観に似ている・・・。

おお振り、けいおん!!、ヒーローマンで落ち着きそうだ。


雪が降るわ、大風吹くわ、地震が来るわで、寒暖差に負けて月火と熱出して寝込んだ。
なんか思考が変になってて、自分でおかしいと思って体温測ったら38度ちょいだった。

ネットで海外の特撮マニアの人と仲良くなった。
いろいろ音源を交換してるんだが、なんで日本のオタも持ってないようなもの持ってるんだろ?
「エアウルフのサントラってあるのか?」
「ここで公認のサントラを作ってるぞ>AIRWOLF THEMES Official Television Soundtracks
「日本からのiTunesから開けないじゃないか」
「じゃあ、これやるよ>ファイル」
「・・・・・ファミコン版エアウルフの音源じゃないか!」
のようなやり取り状態。
流星人間ゾーンにゴジラ出ているからビデオ訳してくれとか無理!
(翻訳ソフトの片言単語で会話しているのに)
というか、ゾーン好きのオタに出会ったの二人目で、二人目が米国人というのがなんだかな。

エアウルフのサントラはネットでCD買えるみたいです。
サイトではiPOD用の壁紙DL配布している。(エアウルフのマークの奴ですな)

そうそうナイトライダーの携帯着ボイス、昔スーパーチャンネルが期間限定で配布したものが
有りますが、これ野島さんがK.I.T.Tのままやってくれていて良かったのですが、今は
配布してませんが、こういうことすると聴けます。でもきちんとDLは難しいので、声を拾って
音源加工し直せば使えますな。(リンクをQRコード作成にぶち込んでやり直せば携帯でいけなくも無い)
いつまで持つかは不明だけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/235-b7ee7d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
