板金修繕予想10万 の巻

ここでは、「板金修繕予想10万 の巻」 に関する記事を紹介しています。
トランスポーターのフランクに頼んだら、代わりに配達逝ってくれんかな・・・くそ

と、いうか、上半身裸のフランクに廃油ぶっかけたい・・・じゃなくて
また保険で直すか?諦めて中古車買うか?という話に・・・

正直、2WDの限界感じているので、軽でもいいから4WDにしたいのが本音ですが
マーチへの愛着もあるので板挟み中。まぁ、走行に問題無いから春まで、このままかもね。

あとフランクが上半身裸になると、ぬるぬる油壺拳法のイメージしか出なくなった。


放浪息子はアニメの淡さもいいけど、原作の方が好みだなぁ
さおりんが痛くて良い(褒め言葉
にとりんがきも可愛くてカッコいい(いろいろ困るキャラだなぁ

結局、今期はフラクタルと放浪息子しか見無くなってしまった・・・
ああ、フラクタルはネッサ居なかったら見てないです。

げふぅ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/263-d49b28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック