日常の中の被災地生活一ヶ月 の巻

ここでは、「日常の中の被災地生活一ヶ月 の巻」 に関する記事を紹介しています。
水が出なくなって一ヶ月以上、久々にポンプを稼働させるも一滴の水も出ず。

好天続きで消雪水も停まっているので、地下水が多少は戻ったかと思ったが
考えが甘かったようで、手足の怪我も治って来たので、せめて二日に一回は
風呂に入りたい・・・

車の修理15万越えそう・・・しかも、まだ直ってこない・・・保険範囲越えちゃう・・・びくん!びくん!

バイト先では、けが人続出(事故車両も)
積雪より、融雪で湿った路面が深夜から凍って滑りやすい上に、乾いた路面と
錯覚しやすいので、雪が無くなったと走って滑って骨折~入院コンボ・・・
関節ずれたので、はずれたてを無理矢理入れちゃうは止めた方がよかったのか
なぜか、怪我した方の仕事がまわって来た・・・しょうがないのでいろいろ盛
ってもらって対応する事に。

せめて、車が直ってくるか、水出るかしてくれ・・・もう・・・

「宇宙ショーにようこそ!」観ました。
ドラえもんの出ないのび太の長編映画っぽい。でも、こういうの好き。
あとはポチひろしの三枚目とカッコいいときの使い分けが巧い・・・ポチなのに。
いろいろ説明不足なのに、それ以上に「楽しい」映画って有りだと思います。
説教臭くなったジブリ映画よりお奨め出来る。

ショップのニンフフィギュアがツボなんだが、コレ・・・改造してあずにゃんに
したら・・・・・・ゴクリ
疲れてるんだな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/264-9b379b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック