今更ですが、ガンダム00劇場版を観ま・・・し・・・・・・た・・・・・・・ の巻

ここでは、「今更ですが、ガンダム00劇場版を観ま・・・し・・・・・・た・・・・・・・ の巻」 に関する記事を紹介しています。
どうかしてるぜ













同化してる、マジで(笑
終了

PS.マネキンのらぶらぶっぷりと家庭内ツンデレとギャグキャラと化したコーラサワーの為の映画かと。
  シューティングアニメは人型の必要性はないんじゃないのか?
  主人公が喋らなすぎる・・・
  ボーグかよ
  なんか少女漫画のSFネタであったような、年取ったお婆ちゃんの主人公に人外になった恋人が
  迎えにENDが・・・突っ込みどころと目が痛い映画だった。TVで終わって良かったような気も
  するけど、逆にTVシリーズでこの映画部分まで持っていっても良かったような気もする。
  相互理解の物語としては、だけど。
  黒田脚本のSFは外宇宙へ人類進出ENDがデフォになるのか・・・なぁ
  (同人誌アウターガンダムのラストシーン構想に似てる気もする。)
  同時期のユニコーンと比べられると、すこし可哀想な気もする、ガンダムと言っても別の方向性
  過ぎるから。
OPとEDの歌が無かったら、もっと良かったと思います。割とマジで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/265-a74208c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック