もうやめて! 俺のHPは0よ!! の巻

ここでは、「もうやめて! 俺のHPは0よ!! の巻」 に関する記事を紹介しています。
車が直って五日目、あぜ道で脱輪、田んぼに落ちかける。
ポールにぶちあたって、直した所が変形・・・
そんな所に先日の修理明細届く、20万越え、悶絶。

大雪のため、軽トラを借りて出かける。
田んぼに落ちる・・・。
4WDと農耕機用の鉄製下敷きで自力で脱出!
その後、すぐに除雪車通り抜ける・・・脱力。

けが人の代わりに入った地区で大雪過ぎて、まったく除雪がこない。
雪をかき分け歩いて6時間、雪原の真ん中で両足がつる。
大雪原で一人悶絶。

山の中の某殺人現場で空き家になっている所のお隣に通う。
疲れ過ぎて、怪奇現象もドン無視。むしろ冬眠明けの熊の方が恐い状態。

毎日、自分の街の山際を一周している上に、この雪でガス代がかかり過ぎて死ぬ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/266-8ee37038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
