静止した闇の中で の巻

ここでは、「静止した闇の中で の巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「電気が使えなければ、我々は目も耳も塞がれたままです。」

「だが、我々には、まだ手も足もある!」

リアルに、このような状況です。でした。

街の灯が完全に消えた映像を目の当たりにしました。それでも生きています。

被災犠牲者の方々に哀悼を 被災生存者と救助活動を行なう方々に健闘を
ほんの少しでもいい祈って下さい。

こんな状況でパチンコ行ってるカスは死ね
エロビデオ販売屋に行ってるやつも死ね

福島原発・・・これが夏なら二時間で放射性物質の影響下になっていた所だが
冬の気候なので助かった。ただ日曜からの雨が心配だ。

前日に「2012」を観てた所為でシャレにならないと思った。どちらかと言えば
「日本沈没」の感覚だけど。
「明日の愛」を地元のラジオにリクエストしようかと思ったが、人によっては
不謹慎にとられかねないので止めた。でも実際、被災中にこの歌詞は染み入る。

ttp://www.youtube.com/watch?v=s3kdLVJWweA
ttp://www.youtube.com/watch?v=DzERtB57OMs&feature=related

(しかし、静止中の山間部で吹雪かれているときはまどか☆マギカのEDが聞こえた気がした
 ttp://www.youtube.com/watch?v=vdYWyBO6dfc&feature=related )

電気は戻ったが、生鮮食料と燃料が買いたくても、モノが無い・・・

仙台にいる甥っ子の安否だけが確認出来なくて心配。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/268-3df937d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。