燃料が無い、物がこない・・・

ここでは、「燃料が無い、物がこない・・・」 に関する記事を紹介しています。
ガススタンド渋滞、ただし売り物は無い
あってもリッター制限

新聞こない
印刷所壊滅、流通各所死亡中

ネット界わいでの「私はこんなに悲しい」「私はこんなに良い人」合戦にうんざり。
やらない善よりやる偽善、だったら黙ってやってくれ、アピールはいらない。

フジテレビは震災報道までバラエティーにしたいのだろうか?
悲惨な目にあった被災者インタビュー~泣き~義援金募集、感動の再会~泣き~義援金募集
以降ループ。勘弁してくれ。

甥っ子も、知り合いも無事に帰って来た。

これがガメラによる被害だったら、たしかに「私はガメラを許さない」
その心情が本気で理解出来たような気がする。
馬鹿で申し訳ない。

以後、震災に関して口を噤む事にしようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/269-ce64e943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック