俺の後に音も無く立つな(不思議な踊りを踊りつつ) の巻

ここでは、「俺の後に音も無く立つな(不思議な踊りを踊りつつ) の巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いっこうに右足の痛みが直らない。
心配したママンが家のかかりつけの医者に行ったついでに、痛み止めを
処方してもらって来たので飲んだわけだが、これが痛みは退く代わりに
眠気とけだるさが半端ない。その上に横になって寝ようとすると、平衡感覚が
無くて、時々びくっとなってしまい、きちんと眠れない・・・

仕方なく、起き出してみたものの頭がはっきりしない。

そうだ!被災した場合、残ったパソコンのエロデータを拾った人でも判りやすいように、
見てないもの、いらないものを整理しておこう、俺の性癖を次世代に伝える為に!!
という、前向きのようでギアはバックに入りっぱなしなお馬鹿な行動に。

気がつきゃ、延々とPuma Swedeの騎上位を見てた。

晩ご飯を呼びに、自分の後にママンが立ってたことにすら気付かずぼんやりとモニター
見てたので、声をかけられた時の俺は咄嗟に不思議な踊りを踊った。

生き恥が痴層になるな・・・

震災応援メッセージとして安彦先生のイラストが公開されてた・・・なんかシャアがトニーっぽい?
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/03/24/02/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/274-a2cb350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。