酷い三月も終わる、いや、終われ の巻

ここでは、「酷い三月も終わる、いや、終われ の巻」 に関する記事を紹介しています。
明日はエイプリル・フール
円谷・・・やってくれっかなぁ・・・いや、むしろ、こんな時こそ馬鹿話を

まどか☆マギカのラスト二回おあずけ状態は、エヴァの劇場版思い出すわ。
そんなこんなでPixivのネタもの読む。
ループする毎に変態に加速するほむほむ、どんどん天然腹黒キャラになるまどか
ツンデレ化する杏子とまんざら百合化するさやかのカポー
ぽっちのポエマーが激化するマミ、まじQB
という、テンプレートが見え隠れ・・・どうして、こうなった?

(個人的見解によるほむほむの病的段階 1.まどかのパンツを覗く 2.パンツを盗る 3.パンツの匂いを嗅ぐ
 4.食む(出汁を採る) 5.被る 6.エクスタシー!変態仮面 7.末期、秘事から公然とやってのけるようになる 8.まどかを救う目的が、自身の趣向目的に置き換わっている おおよそループを重ねるごとに酷くなる。)



いつか、チェルノブイリの森を見てみたいと思っていたが、まさか、隣の福島が将来そうなるとは思っても
見なかったなぁ。まてよ・・・数年後には奇形がいっぱい、福島から悪霊島になるのか・・・
ACの「こんな通学はイヤだ」とかが現実になるのか・・・俺の場合はモヒカンヘッドに肩パット、三輪バギーに
跨がって、東北道(あるいは国道4号)を走りながら「ヒャハー!!こんな上京はイヤだ!ハイウェイカード?
こんなのケツ拭く紙にもなりゃしねぇぜぇ!!!」というしかないのか。まじ世紀末風だな。

なんか、地元ではモンスター被災者が出て問題化し始めてる話が。
荒むの早いよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/278-e1417e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
