ボクっ娘花澤ゔぁいす万歳 の巻

ここでは、「ボクっ娘花澤ゔぁいす万歳 の巻」 に関する記事を紹介しています。
なに、この脳汁メルトダウナー直ちに影響レベル

眠った枝野も全裸で三号機に突入する勢い(表現に多大な誇張と登場人物はフィクションです)

というわけで、今、脳内8割シャルロットボイスが蔓延中。


「春風(馬鹿)心の俳句?っぽい」より
「春一番、放射能より、花粉症」
「春一番、猪木じゃないよ、春一番」
「怖いもの、地震災害、馬鹿民主」
「気がつけば、雪解け道に、犬の糞」
「綺麗ごと、言ってるやつ程、遠い土地」
「安全です!、どれだけ漏れても、安全です!!」
「危険値を、越えたら危険値、変えるだけ」
「エロ規制、やるよりやること、あるのでは?」
「苦境時に、やる気を出すぜ、エロパワー!」
「ボロ家屋、警報よりも、家鳴り来る」
「オールジャパン、信用出来ない、アホの群」
「CMの、洗脳わかるね、ぽぽぽぽ~ん」
「作業服、現場じゃないけど、作業服、襟立て近所を練り歩く・・・超字余り(怒りのあまり)」

伊集院光の「苦しい時に馬鹿馬鹿しい事考えてみる」は、すごい効能があると思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/280-8b378bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック