駄目人間の夢は夜開く の巻

ここでは、「駄目人間の夢は夜開く の巻」 に関する記事を紹介しています。
深夜がアニメの時間になって往く年月
初期の適当な脚本、へたくそな作画、動画ですら無い何か、が、幻だったのでは?
と、思える程の充実っぷり。かつては放送圏外だったものが、衛星チャンネルや動画サイトで
補完されて、ど田舎でもそこそこ視聴出来るなんて、いい時代になったモノだ。

もうすぐ壊れていきそうだけど orz

フラクタル大爆死でノミ枠心配したけど、なんか大ジョブ層

楽しみなのは、「いま花」と「いろは」「日常」「電波女」「よんでますよ」「へうげもの」
多いよ・・・いつも、1~3くらいしか観ないのに。しかも、まだ増えそうだし

大震災で無くなった同じ数奇狢達には、申し訳ないが、辛い現世だ、少しは楽しみが無いとな・・・

しかしなトワイニング、ロボットものやシリアスなハードSFが見えないのはどういうわけだ?

いや、今現実の方がハードSFより酷いか。

そういや、放射能関係無く禿げた。うん。冬の間、防寒具として毛糸の帽子やニット帽被りっぱ
なしだった上に、バイト中はヘッドライト付けたりしてたら、帽子とライトの帯に沿って禿げた。
耳鳴りで耳後禿げ初めていたが、帽子とヘッドライトで抜毛加速したらしい。
出家する日も近いな。そうしたら名前を「如雲斉」にでもするかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/281-ada29e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
