海原雄山風「この宇宙を書き換えたのは誰だっ!!!」 の巻

ここでは、「海原雄山風「この宇宙を書き換えたのは誰だっ!!!」 の巻」 に関する記事を紹介しています。
タイトルネタばれだ、これ。
宇宙ネタはイデオン調になるのはデフォなのだろうか?
いや、そんな事より幼い頃のトラウマ、コミックス版「無敵超人ザンボット3」が・・・
本当にトラウマらしく、思い出そうとすると記憶にストップかかってたが、ついに読めるのか。

絶対最終回は「白面のモノ風キュウべえ」(藤田調)が現れると思っていたのに・・・

いい最終回だったけど、タイトルは「まどか」じゃないよな、これ。


PS.甥っ子と普通にまどかマギカの話で盛り上がったが、なぜか、ほむほむは飲尿変態の位置だった。
  ネットの悪影響恐るべし・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/282-3632bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック