バンダイのCMのBGMでフルアーマー枝野が飛ぶ夢を見た。 の巻

ここでは、「バンダイのCMのBGMでフルアーマー枝野が飛ぶ夢を見た。 の巻」 に関する記事を紹介しています。
でもBGMは「Ζガンダムの開発に成功した」バージョンだった。
出来れば、ジョニーライデンの部隊と戦うやつのバージョンだったら良かったのに。

仕事の緊急追加区域、担当者が復帰出来ず、さらりと5月もね・・・とか。
ガソリン高くつき過ぎて、本気で勘弁してほしい。あと秋田犬3匹に増えたし。

まどかオンリー、入場規制の為か、有力サークル以外が憤死?
うーん、ギャグ本ほしい自分としては、むしろ有名サークル以外に欲しい本がありそう・・・

ちなみにサンクリもまどかより、ISのキャラ本が人気だった。
(個人的にシャルだったり、シャルだったり、シャルだったり、シャルだったり、シャルだったりする)
夏は「あなる」本が来るだろうか?(早けりゃコミいち)
個人的に「へうげもの」で同人批評する漫画とか見てみたい・・・利休が明智の残したコピー誌の
「エロ漫画に前戯など無用」に愕然としたりとか、エロ同人誌をぎっしり溜め込んだ新築の家を
「エロ要塞ひぎぃぃぃ」と名付ける古田織部(ただの40過ぎのオタ親父だな)とか・・・。
(狭い茶室でお茶のシーンが、漫画山積みのヲタ部屋でエロ同人誌読んでグヒヒと笑うシーンに変換するイメージ)

しかし、まどかの11話Bパートから12話アバンまでのシークエンスは、近年稀に見る良いクライマックス。
仮面ライダー龍騎とか剣に置き換えても良いくらいアツい。それを鑑みても、もう少し、まどかの同人市場は
拡大しそうな感じ?

これをエロ同人にするには、さよならジュピター越えの無重力レズしか・・・・馬鹿だな俺。
無為にエロ方向に持っていかなくても、なんにせよ、ネタの宝庫には違いない。

まどかエンドで思った事は
「行き過ぎた科学は魔法と区別がつかない。」みたいに、「拡大解釈したファンタジーはSFと区別がつかなくなる。」
菅直人首相福島原発視察のテーマ
映画「ノストラダムスの大予言」より「ニューギニア調査行」

民主党の復興会議乱立のテーマ
映画「ノストラダムスの大予言」より「狂鬼」

福島原発作業員の宿泊施設での雑魚寝のテーマ
映画「ノストラダムスの大予言」より「生ける屍の洞窟」

なにが不幸って、丹波哲郎がいない事だ
いたら、国会で大説教だったに違いない。

あと、DASH村ゆかりの人々が無事で、ちょっと泣いたのは秘密だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/283-27b6e90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
