こみ☆1 の巻

ここでは、「こみ☆1 の巻」 に関する記事を紹介しています。
結局アスカ本の後半のペン入れ丸々残る orz
一応コピーでシャルル・デュノア本作ってみたので、それでゴー。
今前回のまどかに手を入れてみてるけど、間に合わなそうです。

あの花、観てていろいろモキモキする。
なんかこう、星里もちる先生の「夢かもしんない」をクラナドで煮染めて、トラどらで盛りつけた感じ?
とりあえず、ゆきあつが激アツになる予感・・・

今期って強豪ぞろいの甲子園みたいだな。
選手層が厚過ぎて、他の大会だったら良いホームランバッターが凡打しか打てなくて
平凡な選手に見えちゃうと云う。
エリオとかいい味出してんのに、見た目めんまと被るので、電波対天真爛漫なら、十中八九天真爛漫とか。
せっかくの日常系Aチャンネルが、日常と言うタイトルの非日常ギャグに埋没させられてたり
なんかこう、・・・・弱肉強食、自然淘汰?

でも、そんなでも、自分の中のエロ利休は「全てをえろく塗り替えるのがよろしかろう」という発言と共に
エロ信長がもう烈な勢いで堺衆にエロ同人誌を作らせるイメージしかない。ずどきゅっ♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/284-6f8cd085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック