アニメ雑誌は近所の書店のレジで買え! の巻

ここでは、「アニメ雑誌は近所の書店のレジで買え! の巻」 に関する記事を紹介しています。
アスカ表紙なのでニュータイプを数年ぶりに買う。
しかし、ロリコン変態が捕まるという事件があったからだろうか、書店に警官がいっぱい。
どんだけ検証するねん。

一人用ソファもらう。型は古いがおデブ様がのっそりビデオ観るのには充分な代物。
次の日には猫様専用昼寝椅子になる。

日曜にガタケットを覗いてみた。
時ポの男島が健在だった。(サークル時ポ砲による男性向けの巨大サークル島)
みなもと先生と島本先生のサークルも列んでた・・・「もと」系というネタかと
串田さんのステージ観たかったが、時間的に帰宅した。残念。

日曜、出かける前に近所の温泉浴場に朝風呂。
幼女三人に囲まれる変態地獄幼女風呂状態に。
でも、ろりじゃないので、お巡りさんこっちじゃないです。いや、こっちです。
なんというか、パパさんたちは無警戒過ぎる気が。
ともあれ、ツインテール幼女とお風呂なんて漫画展開は、これっきりだと思います。

キック・アス借りた。面白いです。いや、もうこういう人種のツボってやつだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/288-5b3c1ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック