ああ、あれが の巻

ここでは、「ああ、あれが の巻」 に関する記事を紹介しています。
田舎の元農道、トラクターが横付けするようなローソンでけいおんフェア。(シュールな雰囲気)
昨日の朝にあんちゃんが一人入り口に座っていたのは、あれか。
町中のバイパス沿いのローソンは、そこそこ動いていたが、農道のやつは、そのあんちゃんだけだったのでは?
と思われるくらい動いていない。
いや、ソレより町中のセーブオンの迷い猫フェアが爆死状態なのですが・・・
誰だ、このフェア考えたやつは?

放送されてないんだよ!!!!!!!!!


福島の一時帰宅の話を聞くにつけて、東電の給料カットとかリストラ策が、どんだけ大甘か判るな・・・
課長以上は自宅焼いて、福島に住めよ。給料? クビに決まってんだろが!!
孫ひ孫の代まで向日葵植えて種でも齧ってろ!!!
と、割と本気で思っています。

ユッケ、ユッケ、ユッケ、ユッケ~
焼肉バイキング~♪
と、小さなバイキング・ビッケの節で無意識に歌ってた。
誕生祝いで焼肉食べて、次の日命日って洒落になってない。原発にしろユッケにしろ
根本の話は同じで、やらなきゃいけない事をやらず、モラルごとコストカットした結果
大惨事という流れか。どんどん中身の無い世の中になって来たツケかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/289-e00294f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック