放射能、豪雨、黄砂に余震 利権優先の復興事業と言う名の人災 の巻

ここでは、「放射能、豪雨、黄砂に余震 利権優先の復興事業と言う名の人災 の巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何気によもまつでござる・・・
でも、メルトダウンでも日常に変わりなかった。
モヒカンはいずこや(笑

来週からバイトのシフトが通常になる。長いような短かったような。
もう秋田犬に挟まれて、バターサブレを投げて躱す必要も無くなるのは、ちょっと寂しい(笑
最近もっとも危険だったのは、嬉し小便漏らしながら駆け寄り抱きついてくる柴犬だったけど。

アニメ「へうげもの」で、やっと個人的萌えキャラ細川忠興が出て来たー
でも、脚本と作画が淡白すぎて、アニメへうげに飽きて来てる・・・
もっと濃ゆい作りにしないと漫画の迫力の10分の1も再現すら出来てないのは、頂けない気がする。
綺麗な利休の顔面アップは気が抜ける。赤木やカイジみたいな太線と言回しの妙を追加出来んもんだろか?
個人的にやってほしいのは、宮下あきら風キャラデザで戦国鍋アニメ・・・無理か。

ISのシャルで「ぷにけっと」まで作ろうとしてるのに、無性にラウラとクラリッサの馬鹿本作りたくなる。
でも、アニメ動画とネットで見るイラストしか資料が無い。とくにクラリッサの資料が無い。

なんかこう「エロイカより愛をこめて」のようなネタ本が無いのかぁー!

「ゲハラ」がレンタル中だったので「デスカッパ」借りた。
なんか、同好の趣が同好の趣向けに作った映画なので、その分楽しめたが守備範囲が狭いので
他に話せたり、お薦め出来ない作品。一人で食べるB級グルメ(内容はD以下だけど)
趣向的には大好き。

地震が続く所為か、ぼろい我が家のあちこちが壊れ出した。
ぎゃー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/290-01e204be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。