迷い猫グッズが激減しているだと!? 何があった地元セーブオン!! の巻

ここでは、「迷い猫グッズが激減しているだと!? 何があった地元セーブオン!! の巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝、あれだけ動かなかった、迷い猫グッズが僅かしか残ってない
どんだけ購入した人物が居るのか謎だ・・・
思わずレジのおじさんに聞いてみるが、判らない・・・いったいどういう事だ・・・

けいおん!好きは、多少書店やCD販売店で見た事あるし、深夜放送されてたから判るが。

毎日ローソンで缶コーヒーを買うのだが、毎回50円引き商品券がほぼ当たる為、レジのお兄ちゃんに
「なんか、やってるんですか?」っと聞かれる
なにかって、何だ? 宗教か?

この夏のアイスは地元のセブンイレブン系で扱っている「ホームランバー・プレミアム」(100円)がお薦め。
子供の頃の夢、ホームランバー大盛りである。バニラとバター味濃いめでシャトレーゼの物より美味い。
(特にホット缶コーヒーのブラック系濃い味と一緒に食うと至福。ただし朝方にかぎる)
ロッテのホームランバーもどきは、「どれだけ水で薄めているんだ?」と思うくらい不味いので、注意。
暑い午後なら「ガリガリ君ソーダ」一択か。

子供の頃って、友達と金出し合って、パピコやダブルソーダバー買って割って食うという、子供の
おやつコミュニケーションがあったよなぁ
当たり棒が出ると当たり棒を景品にバドミントンとかキックベースとか・・・
レモンさんこと、山本シュウが何故にレモンさんなのか?
調べたら、PTA会長時代に5年間レモンのかぶり物をして勤めたから・・・え?なにそれ?

子供リアルより、親父リアル恐い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/291-aadfb11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。