ある日、森の中、熊さんに出会った の巻

ここでは、「ある日、森の中、熊さんに出会った の巻」 に関する記事を紹介しています。
カブで山道を走っている最中に熊と出会った。
いつもなら、ここは歩きで登っていたから、バイクに切り替えていなかったら
「がおー」
「グリズリー!!!」
「つきのわやー」
「絶・天狼抜刀牙!!!」
いや、自分は銀より白い戦士ヤマトの方が・・・
そんな走馬灯を見ながら熊に齧られてたのかも。

とりあえずスーパーカブで追い回して山の方へ追い返してみた。

山の中の家では、熊避けに大型犬を飼っていますが、出しっ放しのドックフードや餌は
狸や熊も食べに来てる様子。その家のシェパードは吼えないし・・・

児玉清さんに続いて長門裕之さんまで亡くなったのか・・・ご冥福をお祈り致します。
児玉さんラジオ降板して録音放送を聞いたばかりだったから、信じられなかった。

ほんと、世の中死んだ方がいい人残って、頑張ってる人程早くに死ぬんだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/292-310ad785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック