イヤな夢 の巻

ここでは、「イヤな夢 の巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
纏まって睡眠を取ろうとしても途中で起き出してしまうので、微妙に体力が減り、
ピークに達すると爆睡!で、一週間リッセト・・・。寿命が縮む。

特にバイトから帰ってから仮眠した際に見る、短時間の夢が不条理過ぎる。
以下、おおよそ憶えている概略。

1.鳩山夫妻を獣の槍で突くと、異形の悲鳴をあげて霧散(至る過程不明)そのシーンをテレビで観ている。
 夫妻はAAのイラストようなものが、槍に突かれると「うしとら」のような藤田絵に変わる。

2.バケツで一心不乱に坊主に水をぶっかける(奇声を上げているが、奇声がお経)自身は褌にTシャツでバイト代が出ると思ってやっている。

3.バイクがガス欠、川の水をタンクに黙々と入れる(騙せば走ると思い込んでる)が、バイクに腹を下す。排気ガスが正露丸臭い感じがしてくる。

4.パピコを吸おうとしたら、中身がゼリーで一気に喉に入り窒息、目覚める

もう、何がどういう脳の判断なのか?、何を整理したいのか?訳が分からない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/295-a5e0c069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。