ゴジラが日本に上陸する理由2011 の巻

ここでは、「ゴジラが日本に上陸する理由2011 の巻」 に関する記事を紹介しています。
福島原発の事故後の日本の原発管理のずさんさを目の当たりにした結果。

普段から、日本の大気には放射性物質が漏れ出していたので、日本近海に誘因され
日本に上陸。何故東京に? 現在の大気に飛散した放射性物質が関東のホットスポットに
集まっているので、そこに惹き付けられる。
高い建物や人工密集地を破壊、横断するのも、建物や構造物によって吹き溜ったモノに
反応してただけだった。とか、新しいゴジラ上陸のネタになるな。

VSデストロイヤーは、地上波にのる事は、今後無いんだろうな。
あ、山形は東京に次いで死亡が確認されました。

x.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/296-d012b842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック