めんま往生完了 の巻

ここでは、「めんま往生完了 の巻」 に関する記事を紹介しています。
「あの花」おわた。終わってみると「良かった」という感想の上に「無難に」とつくけど。

下手に拗らせるより、良かったか?というと、この製作陣なら、もう少し上に逝けたのでは?
と、個人的に思ってしまったのが正直な感想。泣いたけど。泣かされたけど。

思い直したら「女装ゆきあつ(ゆうしゃめんま)」と「純情あなる」しか残ってない事に気がついた。

アンチが増えるかもしれないけど、もっと心を抉るくらいの傷を残しても良かったかも。

それが出来るのではと、思える希有な作品だった。どっかで見たネタ満載だったのに、自分のものに
して来た段階で文句のつけようが無いんだけど、やっぱり「もったいない」

でも、嫌いじゃない。(というのも内包しつつ)めんま成仏おめ!


あの花と星守る犬観て思った。
早く、星里もちる先生の「わずかいっちょまえ」をアニメ化して!!、もちろん月曜ドラマランド風で!(笑
「ちゃんと描いてますから」は心が抉られすぎるのでパスです(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/300-c027fa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
