帰ってきました

ここでは、「帰ってきました」 に関する記事を紹介しています。
風邪でダウン中。
昨日の夕方3時近くは大丈夫でしたが、高速乗ってから
間接が熱を出し痛み始め、栃木に入った頃には、熱で寒気と
意識が飛び始めたため、所持の解熱鎮痛剤を飲んで、SAで
寝始める。

深夜0時、熱は引いた割に関節炎と異常なだるさが残る中
再出発。幸か不幸か並木君がいないので、孤独に揺られて
自宅に、深夜3時過ぎに着。ぶったおれる。
現在まで、熱とだるさが残る。食事食べれない状態。
気を紛らわせて、ウェブキャスターを組み込む。
なんだかんだでVODが可能になった。
.MACも正式に導入したが、何につけてもOSX10.4が無いと
できないよ~と言う。詐欺だ。
鍵師の再放送。いちいち鍵破らなくてもガラスを割って入ればいいのに
特に人の命がかかっている場合。正直バールでこじ開けられる程度の扉に
すごく複雑な鍵が有ったとしても、馬鹿正直に鍵破りを仕掛けてくれるのは
渡辺謙しかいないと思う。斬九朗は強いのにな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/36-6a0dee8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック