37.5度

ここでは、「37.5度」 に関する記事を紹介しています。
だいぶ熱も下がってきました。
今回は、ここ数年でも一番酷い風邪です。
高熱と頭痛、耳鳴りと吐き気、たん、鼻水、不眠に
喉の痛みに食欲不振で、幻聴やら金縛りまでありましたが
どうやら、無事に山を越えたようで三日ぶりの食事に
三日ぶりの排便、なんとか歩けるようにまで現段階は
回復しました。特に昨日の夜中からの鼻汁はフルーチェ
から水ようかんみたいな堅さまで、ティッシュ3箱を
使い切り、今朝からはこんにゃくゼリーみたいな血溜まり
入り痰を嘔吐し続けていますが、昼にやっと2時間寝むれた
おかげか、意識と体力が若干上向きはじめて回復を自覚で
きるまでになりました。
だめだ、文章がいつにもまして変だわ。
とりあえず、明日一日様子見でティッシュに沈んだ寝床の
整理とスケブ発送でもしようと思います。
電話も明日には取るよ。でも声は森山秀一郎になっているけど。
届いた荷物に「あいこら」が入っていたので読みました
あれ?勘違いかな、どっかで観たような?
そうか水戸黄門?
ちがう?
やっぱり30人より4人の方がシンプルでいいかも。
お気に入りキャラは、物語一枚目の前田母。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/38-b4cd979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
