36度

ここでは、「36度」 に関する記事を紹介しています。
ほぼ平熱。だいたい回復。
残りは喉の痛みと鼻水と鼻水過多による
鼻の穴の赤切れ。穴の周りはぼとぼとだぁ
ちなみに初体験。嫌な体験。

午前に叔父の通院の車を出した、ついでに
自分も診察を受けてみる。目が赤い高血圧の方が
危ないといわれ凹む。
風邪は、インフルエンザじゃなかったみたい。

鉄人28号完全版1~2巻購入
STB6巻、月姫3巻も手に入れることができた
コミック版月姫、なんかもう少しで神懸かりそう
な一方、未だアルクの髪型がつらそうなカットが。

風邪対策に加湿器購入。本や紙類が多いので
スチームと超音波のハイブリッドを選んでみた。
調整しないと部屋が白い霧につつまれることに
というか、つつまれた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/40-873a310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック