ファズリーズ(緑茶成分入り)をかけないで下さいの巻

ここでは、「ファズリーズ(緑茶成分入り)をかけないで下さいの巻」 に関する記事を紹介しています。
雪は降る。風邪はぶり返す。
布団も干せないので布団乾燥機の力で、布団消毒した。
正直、母が回復したのに、自分が再びぶり返すとは情けない。
父親はぴんしゃん。

鼻血混じりのネギッパナは、変な匂いで変な味がします。

昨日今日のかけっぱなし
「ぱにぽにだっしゅ」原作は読んでも、あんまり波長が合わなかったが
アニメ版は結構逝けた、こんなに麦人艦長をこねくり回すTVアニメと
いうのがツボに入る。
その後、麦人つながりで「真ゲッターロボ」を3話までかける。
「ジジィっっ!!」。脚本がしっちゃかめっちゃかなのに、3話までの
テンションだけで、後半を凌駕するというのもすごいな。
その後、あがったテンション維持のため、下手なものは見たくないので
「エヴァンゲリオン・リニューアル」をかける。
劣化インスパイアは山ほど有れど、未だエヴァの本作超えるもの見た事無い
今見ても魅力的だわ。「男の戦い」で脳汁がマックスのまま、「逃亡者・
木島」に突入。脚本が十川誠志さん・・・・。この人の脚本で良かったのって
「るろうに剣心」の京都編の一部しかない、自分的にドラマ脚本はゆるい感触が
ある人。
ああ、やっぱり漫画チックというか、ちとゆるいな。
木島刑事のキャライメージと踊るキャラのへだたりはいかんともしがたい。
子連れ逃亡のシーンが「菊次郎の夏」?
次の映画の為とはいえ、真下のキャラ立てが変。ある意味室井が出るべきの
シーンが多いのに出ないので、不満が溜まる。
踊るの魅力である、氾濫する不条理な情報の組み立てと整合する結末のカタルシスが
少ないというか、無いのも「踊るレジェンド」と銘を打った割に肩すかしであるな。
せっかくの木島のキャラクターを受け止めるキャラがいないというのも痛かった。
青島には和久と室井という、二つの方向で受け止めるキャラがいたが、今回のドラマにはそういったキャラがいないので、空回り感も有ったと思う。
歌丸も楽太郎の毒という受けて立つキャラあってこそ輝けるのだ。正直、司会者の歌丸は
空回っている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/44-8573e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
