メロ師匠の巻

ここでは、「メロ師匠の巻」 に関する記事を紹介しています。
決まったぁぁぁぁっ!!
仮病セブン!!
怪奇M字開脚っっ!ゴォォォォーーールっ!!!!!

コーヒー吐いた
あんまりメロ師匠が逝滓ので、ねた的に盛り上がっていたら
並木君がネットを検索して上記記述を読み上げた。
しかし、その時まさに「給食で牛乳飲むから笑わせんなよ」
状態だった。つうか何?ゴールって?サッカーじゃないつうの。
危うく、車中がコーヒー浸しになってしまうとこでした。

個人的に今井メロのイメージ
ねじ巻き人形。巻けば巻くほど勢いよく変な動きをするので
面白い。思わず巻きすぎでゼンマイ弾けて壊れちゃったが
壊れても面白い(子供の残酷性のような)。あひゃっ。

しかし、その幻の大技は幻のままか?
ちょっと観てみたい。

総論、今井兄妹出すよりガチャピンの方が得点は高かった。

コミティア参加しました。
未だ「委員長弐」の原稿を制作中だったので余力亡くて
申し訳ありません。
上京するのもモカが効かないので、興奮剤(ちんちんビック
Xみたいな)飲んで徹夜でゴー!という有様です。

次回はしっかりしたいと・・・(春日歩の「しっかりせな」
レベル)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/53-1d893562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
