きょうびの小学生徒会でも、こんなに甘くないよ民主党の巻

ここでは、「きょうびの小学生徒会でも、こんなに甘くないよ民主党の巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか、数を集めたって仕方ないってのは判って入るが
こんな恥ずかしい政党も無いな民主党。所詮お題目は、お題目ってことだな。
今こそ飼い主の中国様のことわざに習って「泣いて馬謖を斬る」ですよ。
まあ、やじ小僧が馬謖に例えられるかどうか別だが。

メロ師匠のあの名シーンに哀しいBGMつけたり、スロモーション編集すると
あら、奥様びっくりです、なんか惜しい不測の事態でクライマックス(なんだが
わかんないが、映画の予告で見たくなるみたいな盛り上がり)な映像の仕上がりに。
「ばか、あのポカーンがいいんだよ!!変な編集するなー」と。
ねとらじー
しばらく実験的に流してみます。
マイクは現在無いから、買ったらしゃべるよ。

http://60.39.169.16:8100/playlist.pls
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/56-2c67eee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。