どんどん積もるの巻

ここでは、「どんどん積もるの巻」 に関する記事を紹介しています。
え~、10センチ積もりよった・・・orz
雪下ろしで、台所のガラスを割ってしまって、ポリ材で応急的に塞いだ
だけなので、台所が零下のままです。
川辺に出た窓な上に、サッシ型に変えようってことなので、春まで変えられない。
でも、隙間から吹き込んだ雪が流しに積もっていたのを見ると萎えるな。

毎月28日は完全版鉄人28号の発売日なんですが、うちの地方の品揃えが
微妙な書店で、いつ入荷を切られるかどきどきだったのだが、毎月発売日に
買う俺の他、予約で買っているおじさん一人と、なんだかんだで3冊はける。
その為か、今月から入荷数が増加!!!
うは、入荷切られたスーパーダッシュ文庫と電撃系コミックスより強いのか!!
でも、読みやすい反面、線は死んでいるのが痛い鉄人・・・。060331.jpg

0603312.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/59-45063ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック