毎月28日は・・・の巻

ここでは、「毎月28日は・・・の巻」 に関する記事を紹介しています。
今日は「鉄人28号完全版 第7巻」発売日。
うおっしゃぁー、朝から書店に突撃、もう不乱拳ばっちこい状態。
結果入荷してませんでした。遅れてるらしい・・・orz
よつばと5巻だけで、帰宅。
よつばの笑いに癒される。今回、あさぎが大人しめだったけど、
てるてる坊主の下りと、浮き輪膨らませるくだりに馬鹿受けした。
あと、お楽しみのコミックスの訂装編集の遊び。
表紙からカバー裏、中表紙、目次への下りの流れは巧い。
コミックス収録最後尾からの一連のネタも良いけど、今回は表の方が
いい味出てると思います。おそるべし!
20060429012637.jpg


最近、BGMが「蟲師」の映像という状態です。
なんか、銀英伝につぐBGVと化してます。サントラ買おう。あとDVDも

20060429012657.jpg

でも絵はスパイク(笑
おまけ
リハビリ絵チャ
20060429012717.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/69-d9f99e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック