このひとでなしぃ~の巻

ここでは、「このひとでなしぃ~の巻」 に関する記事を紹介しています。
さっきまでの友人との会話。
「刺したのお前の後輩?」
「後輩」
「顔見知り?」
「近所だけど、知らなかった」
「ふーん」
「むしろ、刺された方が知り合い」
「・・・・」
「刺されんじゃね、あの感じじゃ」
「・・・・」

一方、当日の朝、並木君に電話で検問の事を訪ねる
仕事で近くに居た彼の言葉
「今ね、さくらんぼテレビの中継車来た~」
「ワロス」
まあ他人事は、こんな感じだが・・・・

虐められた方は、結構忘れないもんだ。
本当にそれだけかは判らないけど。
早く「ひぐらし」隠しとけって。また、変な理屈こねてアニメやゲームの所為に
されちゃうぞ。
むしろ、「丑三つの村 津山の三十人殺し」?

おさらばもできないらしい。

で、知り合いだったら「創価入ってるか聞きたかった」のだが(w
コメント
この記事へのコメント
なぜオレのコメントを消すかね。
2006/05/10(水) 23:17 | URL | 並木 #dxh2Uhv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/72-c4ca3bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック