風邪にドラッグ、心にドリンクの巻

ここでは、「風邪にドラッグ、心にドリンクの巻」 に関する記事を紹介しています。
風邪がやっと直ったみたいです。
「風邪ひいた」と云ったかみたかで、親がくれたのが風邪薬と
リポビタン・ゴールド。
飯を食べたくないと云ったら、放置となかなか良い環境。

orz (泣)

日曜に地元のイベント行って、いろいろ写真を資料として
撮ってきましたが、やっぱりちびっ子巫女は素材として
強力な物がありました。
田舎のイベントなので、詰まんない物ですが、こういう交流
行事は、やはり必要だと痛感する物でもありました。

20060522150306.jpg

コメント
この記事へのコメント
>「風邪ひいた」と云ったかみたかで、親がくれたのが風邪薬と
>リポビタン・ゴールド。
>飯を食べたくないと云ったら、放置となかなか良い環境。


至極普通の対応じゃねぇかよ。
つーか、エアコン全開にしてるからだよ。風邪ひくの。
2006/05/24(水) 01:37 | URL | 並木 #dxh2Uhv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/79-11382016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
