槍が降ろうが、テポドンが降ろうが、の巻

ここでは、「槍が降ろうが、テポドンが降ろうが、の巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「やる事とは判っているなっ!」
「サー、イエッサァー!!」
「たとえテポドンが来ようが、韓国が侵略していようが
 お前のやる事は一つだっ」
「サー、イエッサァー!!」
「いってみろぉー、お前のやる事はなんだっ!!」
「原稿ぉーっ!原稿ぉーっ!原稿ぉーっ!」
「よーし、よし」
「隊長!近所でタンクローリー横転事故ですっ!ガソリンが漏れているので
 火器の使用は規制されました(実話)」
「なにぃ~、スタコラさっさだぜ~」
追記、7/16 「来ないと死刑だから」は参加する事になりました。
死刑はいやだからな、スタコラさっさだぜ~。



原稿用紙とペン先買いに出たら、「アニメっこ」閉店してた。
長い間お世話になって来て、まったく最後を知りませんでした。とほほ。
閉店事情のダイエー跡地問題と、アニメイトの取引先に容赦しない支店開業には
含む所があるので、アニメイト山形店は、あんまり利用する気が置きません。
「メっこ」で買い物して「喫茶アランフェス」に寄るのが、最近のお気に入りコース
だったが、画材を直購入できるのが山形市の彩画堂と、南陽市の三省堂と
数える程度の山形では、画材は通販に頼らざる得ない状況がますます加速。

フラワー長井線の萌え事業しょぼい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/84-ffb67fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。